Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月26日土曜日

地元

現在進行中案件、今後の予定案件、復旧工事。

少しづつですが、ひとつひとつ完了し、
少し先が見えたかな。。!?

そんな中、昨日と今日と新案件現調!

ほんと、このご時世、
次々と仕事の依頼が来るのはありがたい事です。

1件目~!



地元石岡の同級生、某ショップ移店プロジェクト。
ジャンル的に燃えます。
すごくやりたいです!
しかも、地元の同級生!
色々やってあげたい!かっこいい店作ってあげたいです!
まだまだ、未定な案件ですが、是非やれる事を願います!


2件目~!



こちらは、地元石岡の後輩のお店。
世紀の一大プロジェクトです。
こちらは、やる事100%間違いなし!
こちらも、地元石岡のかわいい後輩という事で、
がんばって、いいお店つくりますよ!

ちなみに、こちらは、
ローコスト、ハイセンスのハイセンスのほうは、いらないみたいです。。(苦笑)


先日の話しといい、
なんか、最近、みんな地元に戻ってきている気がします。
やっぱ、こういう時こそ、
地元盛り上げないとダメでしょ!
今後も、地元石岡にイケてるお店ガンガン作っていきますよ!

みんなで何か面白い事やりましょう!

なんせ、現場が近いっていうのは、最高ですから!(笑)


P.S

今日のロワンコ。


バーベルとツーショットです。
犬も体鍛えたいのかな!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿