Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月31日木曜日

WELCOME

みなさん、招待状はもう、お手元には行き届きましたか?

って、まだ渡してない人、届いてない人、
少数はいるはずです。(汗)
申し訳ございません。。
今週中には、招待する全員に無事届く予定なので、
まだ、行き届いてない人は、もうしばらくお待ち下さい。




<Grove>
<<レセプションオープニングパーティー>>

150人規模のパーティーを予定しております。
近隣駐車場約50台確保。
当日、自慢の車、バイクを所有している方は、
是非、その愛車を乗ってきてもらえるとうれしいです!

もし、招待状が届かなくても、
ブログを見てくれている、みなさんの中で、
「是非、私も参加したい!」
という方がいたら、
早めに私のほうへご連絡下さい。

先日の震災依頼、
大変な世の中になってしまいましたが、
こういう時こそ、
つらい事は、一時置いといて、、
不謹慎にならない程度に、
パーッと!!!
みなさん、楽しく盛り上がりましょう!

つらい時こそ、
前を向き、気持ちを上げるという事は大切です。
ポジティブ!ポジティブ!


P.S
うちの階段に、こんな野郎が!
どっから来たんだよ!


つーか、おまえ、
どっちが前だか分かんねぇし。

0 件のコメント:

コメントを投稿