Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月1日金曜日

復旧終了!

本日で、例の復旧物件工事終了しますた。


おっ!
久しぶりのイッチー登場!

かっこよく、
看板を眺めていますね。

First=№1
そうです。
あなたも、№1ですよ!
筋肉のね。



天井も少しイメチェンして、
ド派手なクロスをチョイス!



この通り、
地震前より、逆にキレイになりました!

明日からOPENだそうです。


んっ?
何か聞こえる!?

おりゃぁ~!!!

え~!!!
こんなところで~!!!?

あっ!。。
ベンチプレスやってるのかと思いました。。(汗)
失礼しました。。
ただの器具付けでした。
持つ人が持つと、
アームスポットがバーベルに見えますね。(笑)


P.S
今日の朝ごはん。
五穀米を食べてたら。。


たまたま、こんなんなりました。
かわいい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿