Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月2日土曜日

不良

本日、地元石岡にあるサーフショップ「Too Freedom」駐車場にて、
不良達に絡まれました。。(涙)


絡まれた相手は、ペルー人の若者達。
ビール片手に、スケボーの板でボコボコに殴られました。。(痛)



そして、
私の車に、たちまち群がり、
あっという間に、車もボコボコ。。(涙)



特に、そのメンバーの中でクセが悪かったやつが、
(一番右)


この男。



「遊男」です。
メキシカンマフィアです。


ってのは、全部冗談で、
とても礼儀正しい若者でしたよ。

けど、見た目は完全に不良だよね!(笑)

それにしても、このタトゥー。
日本人が入れたら、完全にギャグですよね(笑)
そして、これ何て読むんだろう?

「ユウナン」!?
「ユウダン」!?
それとも、
「ユウオトコ」!?

そんなのどうでもいいね!

ちなみに、この子の嫁には、
「遊女」
と、入っているそうです。

って、これまた冗談です。(笑)

遅れたエイプリールフールでした。


P.S
いや~。。



車検に苦戦しています。
頼むよ!かっちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿