Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月4日月曜日

海外ドラマ

先日から見始めた、


FlashForward

見てて、なんか微妙だったので、
シーズン1の6話で鑑賞中止。。

理由はと言うと、

LOST」と俳優が被っていて、
イメージ的に先入出来ない。。
LOST」鑑賞後に見始まったのが間違いだったかな!?

出演俳優が、あまり好きではない。
まあ、これは私のわがままですけど。。

なんとなく、次が見たい衝動に刈られない。。
結局、日本人出演女優竹内結子が出る前に終了してしまいました。。

多分、ほんとは面白いんでしょうけど、
私は、このドラマとは縁がなかったって事で。。

で、それもさみしいので、

ピンチヒッター!
変わりの海外ドラマは、


HEROES

今更!?(苦笑)

けど、これなら信用出来るでしょ!
と、観賞開始!

期待通り面白い!
これで、当面は落ち着きますね。


P.S
最近観たDVD。


クロッシング

リチャード・ギア」&私の好きな俳優「イーサン・ホーク
出演の映画。

内容は、まあまあですが、
ドキドキ感&緊迫ムードは味わえますよ。
最近、刺激が足りないないという、アナタにオススメ!


それにしても、イーサン!シブくてかっちょいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿