Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月10日日曜日

本日は日曜日ですが、めずらしくお仕事。

Aチーム(KID&陽向&ケイ)
は、下妻の美容室へ。

Bチーム(新田&けん、いやっ!リン、ちがう!ジュン、ん!孫悟空!?)
は、柏のアパレルショップへ。

で、私は、みなさん休日出勤で、1人だけ休むのも申し訳ないので、
朝~今まで、デスクワーク!
おかげで、たまっていた事務仕事がほぼ片付きました!
スッキリ~~~!

そして、
こんな天気のいい日に、
朝~晩まで、ずっと、パソコンに向かっていると、
体が腐ってしまうので、
昼休みに気晴らしに、彼女と愛犬とで、
近所の公園に行ってきました!


歩って10分、車で3分の公園ですが、
たまには、コイツも動かしてやらないとね!
コイツが似合ういい季節になってきましたよ!



そうです!桜です!
キレイですね。



まだ、満開とまでは言えませんが、
とてもキレイで癒されました。



そして、彼女がうれしい事にお弁当を!



桜の木の下で、
2人と1匹で、ゆっくりとした、
貴重な時間を過ごせました。



食休みで、寝ながらのショット!

今、この大変な世の中。
少しだけ平和を感じました。



お~~~~~い!



今日のロワンコ。


P.S

よくブログで、志村けん似の塗装屋、
林 純(リン ジュン)
という人物が登場しますが、
本日、一つ訂正致します。


正確に言うと、
志村けんに似ているんではなく、
志村けんの人形が演じる、
孫悟空に似ています。

そう!あの口がパクパクするヤツ!

そんなの、どうでもいいし!



「リン ジュン」

東京都港区南青山骨頭通り沿いミニストップにて。


<おまけ>



桜と言えば、
去年、見に行った、

圧感です。

これは、絶対生で見る価値ありますよ!
見た事ない人は、今年是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿