Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月27日水曜日

おやじ

本日は、5時起床で、
只今デスクワークがんばっています!

そして、腹も減ってきたので、
今から朝めし!


ペペロンチーノです!
って、
ただの、ペペロンチーノでは、ございません!
これ、パスタではなく、うどんです!
これがモチモチしてて、うまいんですよ!
みなさん!一度試してみて!


話しは飛びまして、
先日のウケた話しをちょこっと。。


おやじ「ひでかず!ちょっと手貸してくれ!」

私「何やるんだよ。俺忙しいんだよ!」

おやじ「ちょこっとだけだから頼むよ!」

私「しょうがねぇなぁ。。はいよ。」

おやじ「雨ドイが詰まってるから、
俺の事クレーンでそこまで上げてくれ!」

私「はっ!?マジで言ってんの?」

おやじ「大丈夫だjから、早く!」

私「マジかよ。。」

って事で、


グワァ~~~ン!



完全にふざけてるにしか思えません。
こんな事普通する!?。。(汗)

さすが、おやじです。
やはり、子はおやじの事は、
いつになっても越えられませんね。。(笑)


P.S
レセプションのお祝いに、
KLANKAさんから、
こんなものを頂きました!


これは、先日作った。。
すごいサプライズです!
うれしい!(涙)
工藤さん、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿