Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月23日土曜日

Grove Reception Party

2日前までは、明日の日曜日の天気予報は「雨」
今日は、終日「雨」

そして、急遽、予報変更で明日の予報が「晴れ」に変更!
ついてます!
持ってますね!(笑)

当日は、野外パーティーの予定でしたので、雨だと最悪でした。。

そんなハラハラ事もありながら、明日無事にGrove Reception Party を迎える事が出来ます。
これも、ひとえに皆様のご支援ご厚情のお陰です。
心より御礼申し上げます。

日時 H23年4月24日 12時~21時

場所 土浦市虫掛東3719-2-1

駐車場 会場から徒歩1分の所に完備(約50台収容可能、当日案内看板有り)

食事 メインで、イタリアンブッフェスタイルでご用意致します。
    料理を出す時間が2部制になっており、12時と18時の2回となっていますので、
    なるべく、その時間に合わせてきて頂けると、料理もお温かいうちに
    おいしく頂けると思います。
    なお、その他時間のタイミングで、料理内容が少ない状態の時がありますので、
    そこは、申し訳ございませんが、ご了承下さい。


    その他、焼き鳥屋台出店(有料)、酒肴亭 夛加木のオリジナル豚汁(無料)
    もご用意しております。

ドリンク 受付の際、ドリンクチケット2枚お渡し致します。
      内容は、生ビール、生サワー、生ハイボール、各種ジュースをご用意しております。
      申し訳ございませんが、3杯目からは、テナントお隣のチプレッソから購入するか、
      もしくは、飲まない人からチケットをもらって下さい。

では、明日みなさんお待ちしております!
このご時世、不謹慎、恐縮などと言っていないで、
みなさん、パーッと盛り上がりましょう!

株式会社 Art Forest
代表取締役 高野 秀和


P.S
雨ですが、今から準備がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿