Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月18日月曜日

SUNDAY Ⅰ

昨日は、非常に内容の濃い充実したSUNDAY!

とりあえず、午前中は朝めし食べて、
お決まり、ワンピース~サンジャポコースで!

そして、お昼から外出!
まずは、ランチ!


石岡市(旧八郷町)にある、
ぶれっど」へ。
八郷にしては、浮いたお店構え。
前から気になっていましたが、
タイミングで本日初デビュー。



お決まり、G.F&GIZUMO

と、


私とで行って参りました。
ちょっとヒゲが伸びすぎかな!?



もちろん、天気もいいし、
愛犬もいる事だし、
カンチョウもしたくなることだし、
テラス席!



春らしい日差しが降り注ぎ、最高なランチタイムでした。

注文したお品は、


「自家製サラダパスタランチ(納豆味)」



「玄米納豆カレーのリゾットランチ」

どちらお味は、まあまあかな!
なんか、体にいい事した感な食事でしたね。

その時のロワンコ。


こんな感じ。


そして、腹も満たされ、
いざ!お出かけですよ!



桜川市に構える、
パワーをすごく感じました。



すごくキレイです。
桜と神社
絵になりますね。

すると、


境内の方隅に、こんな看板が?

つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿