Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月22日日曜日

Berries Garden Art

Grove大家さんからのご紹介頂いた、
Berries Garden Art」の天野さん。
の、これまたご紹介で、
石岡にあるショッピングセンター「ウェルサイト石岡」にある、
ヨークベニマル内に某店舗の出店工事を請け負う事になりました!
ありがとうございます。
人脈ってすばらしいですね。

そして、その天野さんが描いたラフスケッチ。


すばらしい!
女性ならではの繊細のタッチ。
とても私には、マネ出来ません。。
そして、慣性もすごくいい!
一緒に仕事するのがすごく楽しみです。

おまけに、話し込むと実は、私と同い年!
共通の知り合いもたくさん!
いいですねぇ!同級生。
同級生大好きです。
親近感沸きます!

ますます意欲が沸いてきますね!
絶対に期待を裏切らないお店を作りますので、
任せて下さい!

工事予定6月
久しぶりの夜間工事です。
ジマで6月イバヤ~~~(汗)

ここでひとつ名言を。

「1日24時間もあるから大丈夫さ。」

by マッスル電気商会


P.S
楽しみにしていたワインがやっと、


到着!

赤で肉、白で魚食います!
テンション上がる~!

本日日曜日は、天気も悪いようなので、
家でゆっくりDVDでも見るかぁ。

ちなみに、ラグーナの後期もパツパツなので、
KID君この時間まで残業しているようです。
そして、明日の日曜日も休日出勤するそうです。
がんばりますねぇ。
頼りになります。
予定より少し早いけど、
来月から、日当500円UPしてやるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿