Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月8日日曜日

プリムスとプリウス


プリムスとプリウス。
名前は似ているが、かなり対象的な車。
プリムスとは、現行社名フォードになる前の会社名。

プリムスは、1930年代の車。
プリウスは、2000年代の車。

その差、約70年!
私の年齢の2倍以上違う!

その2台がこうして、現代に並ぶってすごい事ですよね。


おかげさまで、プリちゃんも、
プリちゃんじゃ、どっちだか分からないか。。(汗)

ムスちゃんも、
なんか変かな。。(笑)


この状態にして、





見事、車検合格!
もちろん、お決まりナンバー9!

かっちゃん!長い道のりだったな!
いい勉強になっただろ!(笑)
これからも、車車車で、がんばって下さい。
今年の夏は、車女車でね!(笑)



古い車のよさ。

新しい車のよさ。

どちらも求めるものが違います。
私は、両方とも同じくらい好きです。
両方欲しいです!


って事で、
バイクも同様。


現在所要してる高年式ハーレー。



ヴィンテージヘルも購入した事だし!






次なる狙いは、このへんかな!

仕事がんばって買います!


P.S


ブライスちゃん金髪にしてみました!

キャワイイ~~~!

今日は、天気もいいので、
爆音ムスちゃんで、その辺流してこようかな!
中学校のロータリーあたり(笑)

とりあえず、ワンピース~サンジャポ見ます!


0 件のコメント:

コメントを投稿