Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月20日金曜日

Wines

私、ワインは詳しくありませんが、
ワインの好き嫌いは、自分なりにあります。

そして、先日行った、
国際バラとガーデニングショウ」で、
すばらいワインとの出会いがありました。





こんなに、ガッツリ試飲させてもらい、
いい気分で、
思わずダースでの大人買いの購入。


この期間中は、業者相手の卸値価格で、
一般の人にも販売してくれるサービスキャンペーン。
しかも、このワイン15年は持つし、
本当に一番おいしい飲み頃は8年後らしい!
長い目見れば、いい買い物です。
これで、しばらくこのワインで、うまい食事が楽しめますね!

でも、ほんとこのワインうまかったです。


会場の外には、


こんな車もいました。
公道は走れないよね。。(汗)


P.S


今年、初そうめん!
少し早いかな。。
いやっ!もう時期ですね。



今日のカズンコ。
(玉里の武闘派)
何かに変身する前の状態です。
へん~し~~~ん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿