Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月24日金曜日

¥500

とうとうこの日が来ました!
1年と10ヶ月のこの長い月日。

30万円貯まる貯金箱解体の日です。

よく、「ほんとに30万も貯まるのかよ!」
とか、「満タンでも30万にはならないらしいよ!」
あと、「どうせ、貯まる前に開けちゃうよね!」

など、よく耳にします!

それを、本日ここで証明します!


いざっ!缶切りカッター入刀~!



キコキコキコキコ!



見えて来ました!
たくさんの¥500玉達!



キタ~~~~~~~~!!!
いざ!OPEN!!

あれっ!?まだ何気に余裕あったじゃん。。(汗)
確か、500円玉が素直落ちないぐらいに、
ひっかかってたのに。。(涙)

まあ、開けちゃったんでしょうがないですね。。(苦笑)

すると、


中から一枚の手紙が。。(驚)

私達に向けてのメッセージです。
内容は秘密です。(笑)


決果、いくら貯まったと思います?

¥500円玉貯金
STARTしてから1年と10ヶ月、

合計¥278500貯まりました!

すばらしい!&うれしい!

ここで実証です!

30万貯まる貯金箱は、がんばって続ければ、
30万円貯まります。
多分、この感じですと、完全に口きりいっぱい貯めれば、
30万越えますね!

このお金で、今受注を受けている仕事が、
ちょうど落ち着く9月頃、
海外にブッ飛んできたいと思います!

まあ、またその頃には、また新規案件の受注がないと、
やばいんですけどね。。(笑)


P.S

弊社土浦ショールーム&事務所

Grove & GIFT


水面下プロジェクトも8割方完成!?

ヤバイ!かっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿