Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月1日水曜日

ラグーナ移転工事完了!

やっと完了しました!
ラグーナヘアー移転工事。

仕上げの外部工事をダイジェストで!


やはり、健在!
バーベル電気商会。



このままでもいいかも!?
おっと、隠れキャラでオーナーが!



やっぱり塗りましょう!
〇〇こ〇らし君。



ウ~~~アチャア~~~~!



はぁ。。。(疲)



既存のアルミドアもカスタム!
これ、黒糖!?(笑)



ドアだけで、かなりイメージ変わりましたね!



後は、グリーンが入れば完璧!



今回、ほぼ工事の指揮をとったKID隊長。
後ろ姿が成長しましたね。



シャキ~ン!



ド~ン!



ピッピロリ~~♪

天王台駅前
明日6月2日GRAND OPEN!!!


P.S


みなさん、
この部分、何て言うか知ってますか?

建築関係の人は、
よく御存知だと思いますが、

そうです。

「軒天」

と言います。

私の知り合いの、
とある方は、これを、

「ヌキ天」

と、言っています。

「ヌキ天」は、まずいでしょう。。(苦笑)

退場~!

0 件のコメント:

コメントを投稿