Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月2日木曜日

ビートル

仕事の合間、
地元の先輩が経営する、
フォルクスワーゲン専門店。
Bug Max」に遊びに行ってきました。



ありましたね~!大量のビートル!





↑このヤレ具合、ヤバイです!
かっこいい。。



カルマンもズラリ!




そして、
昨日の現場「ブルーチッパー


ここにも1台ありました!

ビートルって、ほんと名車ですよね。
このフォルム、カタチは、この車しかないですからね!

Bug Maxで試乗もさせてもらい、
思ったより、ぜんぜん乗りやすい車でビックリ!

最近ビートルが非常に気になる、
今日このごろです。。


P.S


今日のルーナンコ。
(Bug Maxのかわい子ちゃん。)
かわいい!


本日、久しぶりの、
スーパー二日酔いです。。(苦笑)

ウエェ~~ぇ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿