Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月23日木曜日

シルエットクイズ!

日々、残業の日が続きます。
ここ数日、気候も急に暑くなり、仕事するには最悪な気候です。

そんな時には、
シルエットク~イズ!

この人は誰でしょう!?




分かるかな?
分かるよね?
みなさん、お分かりですよね?
この盛り上がったシルエット!
とっ言ったら~。。。。。

正解は、この人!


ここで、ちょいと小芝居~~


?「おいKID!早く壁に手を付けよ!」

KID「こうですか?」

?「シャドーバイクじゃねぇんだからよ!」

KID「僕、バイク乗ってないですから。。」

?「そういう意味じゃねぇよ!もっと手を上だよ!」

KID「はいっ。。こ~おぅ!?」

?「そうそう!後はもっとケツを突き出して!」

KID「えっ!?そんな事まで?(汗)

KID[こういう事ですよねぇ~。。。?」

?「そうそう!ケツの突出し方は、うまいじゃねェか。」

って、こんなくだらねぇ芝居は辞めましょう!(苦笑)
ところで、このチャラい「?」は誰!?


P.S

水面下プロジェクト!
遂に、本日決行!

0 件のコメント:

コメントを投稿