Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月14日木曜日

懐かしファミコンⅢ

本日もいっちゃいますか!
懐かしファミコンⅢ

最近は、ブログネタがない時は、コレに限りますね!(笑)



犯人はヤスだ!




友達のたかし君の家でよくやりました!




敵を何回も膨らませたり、しぼませたりで遊びました。




いっき

私の住んでいる中津川に、
こういう人たくさんいます。


もちろん!
Ⅳもいっちゃいますかっ!?

P.S

おまけ



流行りましたよね~!
でも、さすがに、これは。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿