Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月17日日曜日

懐かしファミコンⅣ

来ましたよ!懐かしファミコンⅣ!
楽しみにしている人もたくさんいるようです!(笑)

ゲーマーじゃない人は、何言っているか分からないと思うので、
勘弁して下さい。。(汗)



これ快感でした!
たまに、こういう映画ありますよね!




Aボタンの押すタイミングが難しいんですよねぇ。。
ふわふわふわっ!
今、1番やりたいソフトかも!




軍系ファミカセの元祖ではないでしょうか!?
ゲーム中のエンドレス雑音がウザイ。。




まあ、まだ記憶では新しいほうかな!?
友達と徹夜でやりましたよ。


えっ?Ⅴ!?
さすがに、もうしつこいでしょ。。(苦笑)


P.S

おまけ、



行ったり来たりの敵の倒し方ウケます。

って↑これどこかで見た事あるような!?

0 件のコメント:

コメントを投稿