Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月6日水曜日

FREAK

本日、石岡6号国道沿いサイゼリアの反対側に、

美容室「FREAK」がGRAND OPEN!!


が!しかし!

昨日の現場の状況です。


PM5時



まだ、内装の左官工事終わっていません。。



PM6時半

やっと左官工事も終了しました。

が!しかし!


今度は、塗装工事が終わりません。。



えっ!?
看板もまだ!?

ここで、
困った時には、この人。


PM7時

黄金マッチョ登場!

今日も定位置。
(バカと煙は高いところが好き)


そんなこんなで、
あっという間に夜。


あれっ!前の店の看板透けてない?



PM8時

ほんとに大丈夫かよ!?



FREAKスタッフも総出で手伝いに。



PM9時

20ブラザーズ!
こと、
ガン黒ブラザーズ!
最近続く外仕事で、2人とも真っ黒!
まるで、田舎の百姓みたいです。


P.S

真っ黒つながりで、
黒ギャング寅壱集団。
(つくば外れの田舎者集団)


この中に、今回の総監督(オーナー)がいます!
さて、ど~れだ?

ヒント!これまた、ガン黒ギャル男です。


FREAKさん!本日はOPENおめでとうございます!
てかOPEN出来たよね?

総監督、櫻井君もがんばったね!
自分も見習う事がたくさんありました!
特に「勢い」という言葉。(笑)

おつかれさま~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿