Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月16日土曜日

HOME

久しぶりに都内にてディナータイム。
行ってきたのは、神宮前にあるオーガニックレストラン。





店内は、狭いながらも、
女性客をターゲットとした、
2人組がたくさん入るレイアウト。



で、私がここが好きな理由は、
このオープンテラス。
口ではうまく説明出来ませんが、すごくいいテラスです。

それにしても、
なんで、都内って虫いないんですかねぇ。。
茨城でこの時期オープンテラスでごはん食べたら、
虫だらけですよね。。(蛾)

虫繋がりですが、
何でディズニーランドは、あんなに明るいし、
海沿いなのに、虫がいないか、
みなさん知ってます?

理由はこういう事だそうです。

うちにも、この超音波放出したい!


完全に話しそれましたね。。(汗)

食べたのは、


里芋のアンチョビバター焼き。



ペスカトーレ。



海老のジェノベーゼ。

写真暗くてすいません。。(謝)

まあ、どれもおいしいんですが、
しいて言えば、1品1品の料が少ない!?
ここは、完全に女子ターゲットの店ですね。
メニューに、
「女子会セット」
なんて物もありましたから。

先日、某女子会に遭遇しました。
話しを聞いていると、ほぼ下ネタでした。

やはり、男より女のほうがスケベというのは、
本当なのか!?
事実であれば、なんかうれしいです。


P.S

毎年恒例、
この夏のパートナーを探しに、


代官山にある、
DITA
本店へ。

そして、パートナー発見!


べっ甲色の「Biarritz」

掛ける人の肌の色に合わせて色の深みが変わります。

さすが、DITA!
計算されてます。

一度、DITAのサングラスかけると、
もう他のサングラスはかけられません。

ロサンゼルスで生まれた、MADE IN JAPAN!!

0 件のコメント:

コメントを投稿