Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年7月7日木曜日

IKETERU

毎日暑い日が続きますね~。。
けど、今日は少し涼しいかな!?

そんな時は、サッパリと、


今日の朝食。


ところで、
心配していたFREAKも無事OPEN出来たみたいです!(笑)



初日から大反響!
朝から夕方まで満員御礼だったらしいです!
私としてもうれしい事です。
これからも、その「勢い」でがんばって下さい!


話しは飛びますが、
某不動産屋さんとコラボして、


「アパート14世帯、イケてるお部屋に改造計画!」
始まります!

1Kですが、靴箱、風呂、トイレ、キッチン付きで、
ペットOKの家賃3万だそうです!
安いっ!
これは、ペット飼ってるキャバ嬢姉ちゃんあたりは、借りだね!


P.S

昨日、Groveにいたら、
いきなり抜き打ちで、平成の大社長登場!


色んな意味で相変わらずでした。(笑)

現在は、副業で中国に女売買もやっているそうです。

そいいえば、
この男とも、前にコラボして、
都内で、
「イケてる男の部屋改造計画」
やりましたね~!
その時の事を思い出し、
地元にもたくさんのイケてる部屋を作っていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿