Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月5日金曜日

遂に!

プリウスα納車です!















 

ってのは、冗談で。。(笑)

レイトショー行ってきました!


Cars 2

Ⅰも大好きでした。
子供向けのようで、大人向けの内容。
なんせ、実際の車種で再現されているので、
車好きには、たまらないですよね!
今回も面白かったです!
ただ、少し目が疲れたかな!?

この映画で、カルマンギアが少し流行るかも!?
なぜだかは、観賞して感じて下さい!


P.S

次なる狙いは、



たいがいの映画は、3部作あたりでコケるが、
今回は、メディアの評判的にそうでもなさそう!?
期待して観てきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿