Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月6日土曜日

三村体育館炎上!?

大変です!

三村体育館炎上です!


全焼はまのがれましたが、
見ての通り、半焼です。。
外壁がすすで真っ黒です。。。(汗)



オーナー様も開いた口がふさがりません。。

原因は、オーナーが1人で室内で花火遊びをしていた事です。










って、もちろん冗談です。

みんさん、うけました?(笑)


(株)TWENTYメンズ集団による、
素人塗装パフォーマンスでした!(笑)

詳しくは、こちらで。




中も順調そうです。


K組のわけぇし達。

ナイスカラー!?


P.S



今日のシンゴン。

鍋いっぱいのチャーハンを振る後ろ姿は、
まさに、「職人の男」を感じま・・・




せんでした。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿