Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月7日日曜日

バンパー

私の愛車プリムスは、フロントのナンバープレートが付いてません。


ていうか、付けるところがありません。。(汗)

ここは、日本です。
ナンバーなしは捕まるよね。。(汗)

そこで!



デデデデッテデ~ン!

簡易的ステンレスバンパー!

マイメン溶接のマジシャンO氏が仕事の合間に、
賞味20分で制作してくれました!
はやっ!
しかも、お代はサービスとの事!
うれしい~(涙)

もちろん、このままでは付けませんよ~!

毎度、お馴染み
マイメン中学時代から比べると100倍しゃべるようになった、


シュッシュッシュ~~!



シュシュシュシュシュ~~!



シュッ!!!!!

決して、UNO FOG BARでは、ありませんよ。



出来た~!
ブラックアウト~~~!!!
浜田、松本、山崎、遠藤、田中、家村
アウト~!



おかげさまで、ナンバー付きました!

これで、堂々と公道を走れますね!




やはり持つべきものは、友ですね!
現在、この2人両方から、大きな仕事を頼まれています。
私は、必ず恩は忘れません!

きっちり仕事でお返しさせてもらいます。
2人共ありがとう!

も、安心です!

行ってきま~す!


P.S

ていうか、


「トランスフォーマー」やばいです!
映像のすごさと迫力にビックリ!
そして、
ヒロイン役の「ロージー・ハンティントン」がいい!
さすが、ジェイソンの彼女!

この映画は、是非3D鑑賞をオススメします!

ってな感じで、
本日虫掛GroveにてBBQを開催します!

14時~開始で~す!
抜き打ち参加OK!
みなさん、よろしく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿