Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月19日金曜日

BON Ⅲ

同じく3日目も、KIDS DAY。

佐沼サンビーチに行こうと予定してたが、
夜中に体調を崩し、まさかの二男が夏風邪でダウン。。


どうりで、寿司屋で期限悪かったわけだ。。。

で、楽しみにしていた長男には申し訳ないが、
予定変更で、近所の公園にカブトムシ取りへ。



それにしても、クワガタって、今少ないですよね。
のこぎりクワガタとか、自分が子供の頃はたくさん居たんですけどねぇ。
今は、カブトのほうが多いような。。

決果、カブトどころか、
収穫、アブラゼミ1匹。

完敗です。。(汗)
それにしても、うちの息子。
おがくずが入った虫かごに、
アブラゼミ入れてました。。
それは、セミつらいでしょ。。。(汗)



で、何年ぶりに行っただろう。。。
御先祖様の見送り。

仏様は大切にしないとね。


P.S

本日、8月19日(バイクの日)に3歳の誕生日を迎える二男。

今年のプレゼントは、




これ、ちょっと危ないかも。。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿