Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月20日土曜日

BON フォ~~~!

盆休み最終日。

放射能で騒いでる世の中。
こう暑くては、さすがに海に行きたいと思えます。


これまた、何年ぶりかな!?
ていうか、何この人の少なさ。。。
やばいね。。(苦笑)



まあ、すいている事に越した事はありません。
構わずレッドアイで乾杯!



レッドアイときゅうりの1本漬けがサイコ~~!




家で食べたら、たいしてうまくもない、
おでんとラーメン。
こういうとこで食べるとうまく感じます。



最初よりは、少し人も増えたかな!?

そんなタイミングでさようなら~!

ってな感じで、
私のBON休みブログ終わりです。
夏休みの日記みたいでしたね。(笑)
  

P.S

おっと!書き忘れました!
盆休み最後の晩餐。


海帰りに気になり立ち寄った、とうふ屋の手作りとうふ。
コストコドッコイの海ぶどう。


そして、またしてもサーロインステイク!
わさび醤油バージョン!

ア~ンド!

先日行った、「もちもちの木」で買った、
おみやげラーメン。

お店で食べた味が忠実に再現!
うまい。。。
また、買ってこよ~~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿