Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年9月2日金曜日

俺のハンバーグ 山本

私、ハンバーグはレアの肉肉しい物しか、あまり食べません。
しか~~し~~!
デミグラス系で、これをくつがえすハンバーグがあります。




恵比寿にお店を構える、
著名人を数多く足を運ぶ人気店。



前菜の中に、ひと口サイズのそうめん。
夏限定な粋なサービスです。
そして、サラダ、特製野菜じゅーす。



野菜じゅーすの中身はこんな感じ!
みんさん、御家庭でお試しを。

そして、もちろん注文したのは、
お店の看板メニュー!


「俺のハンバーグ」

口では説明できません!
とにかく、うまいっ!
ごはんのおかわり自由!
うれしいです。

みなさん、機会があれば是非!

※ちなみに、俺のハンバーグ山本は、うちのKIDではありません。
KID blog
かなりつまらないという評判ですが、
みなさん、今後も飽きずに見てやって下さい。。

ワイは猿や~プロゴルファー猿や~山本です。


P.S


ネタがなかったので、何となく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿