Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年9月16日金曜日

ついに!

積もる海外話しは、さて置き、
今後のブログにて、徐々に紹介していきます。

で、ついに!出ました!

ディーン&サミー!


「SUPERNATURALⅥ」

まちにまちにまちに望んでいました!

まずは、Vol 1~Vol 3

サムの帰還から始まり、またスパナチュワールドへ。。。
また、楽しみが増えました。


そして、
フライト中に少し先取り。



これは、やはり映画館で観るべきでした。。(苦笑)
かなり、ハンパじゃないカーアクション!
さすが、総工費用180億円!
シリーズ史上、最高のカーアクションではないでしょうか?

内容は秘密にしておきましょう。
これは、映画館でリベンジかな。。


P.S


Red Bull MEGA MAX!!

0 件のコメント:

コメントを投稿