Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年9月30日金曜日

突然ですが、連想人物当てク~イズ!


第1ヒ~ント!

ん!?



第2ヒ~ント!

1000万円のジャガー!

とっぽい。。



第3ヒ~ント!

サウ~ナ!

そろそろ分かる人は、分かるかな!?



第4ヒ~ント!

180万円のダイヤ付き純金ロレックス!

謎の人物I氏「仕事がんばれば、誰でも買えるから!」



第5ヒ~ント!

もう完全に分かったよね!




ボーナスヒ~ント!

デデンデンデンデン デデンデンデンデン


さて、ここから連想される人物は~~~?



















正解は、この人でした~!

小学校受験レベルの
正解率99%の問題でした。

この問題が、分からなかった君は、
私のブログファンではないな!

現在、私のブログファンも300人になりました。
みなさん、毎日御観覧ありがとうございます。


P.S



今日のロリンコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿