Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年9月26日月曜日

SUNCTUM

今話題の映画「ワイルド・スピード メガ・マックス」を、
飛行機の中で観てしまった私は、
迫力を求め、再度リベンジを考えたのだが、
やはり、$がもったいない。。。

で、観たのは、

SANCTUM

ジェームズ・キャメロン3D最新作!
これも、すごく気になっていました。

巨大洞窟の中にある水の中をダイビングで探検する話し。(実話話し)
その時、トラブルが!

すごい映画です。
最初から最後まで、緊迫して手に汗握っぱなしです。
そして、余韻がすごく残る映画。

私、ダイビングのライセンスは持っていませんが、
体験で潜った事はあります。
なので、この映画の緊迫感がすごく伝わりました。

水の中って怖い。。(汗)

これ、ちょーオススメ!

 
そして、話しは飛びますが、
V」にハマりました!


主人公が、あの「LOST」にジュリエット役で出演していた、
エリザベス・ミッチェル」というのがいい。

久しぶりに、次が気になってしょうがないドラマです。

これも、ちょーオススメ!

P.S

先日、ドライブ中に
「?」
と思って撮った1枚。


犬!?

私、犬に見えました。

犬にしては、ポジションがおかしい。。


決果、ビニール袋でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿