Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月24日月曜日

マッタリDAY

おはようございます。只今朝の4時半。
時差ボケがなおりません。。(汗)


で、
昨日の日曜日は、マッタリDAY。

お決まり、ワンピース→サンジャポ鑑賞後、


自炊で、秋らしく、サケとしいたけの和風パスタを作り、
おウチブランチ。


その後、Ⅱを観てから気になっていた、



を鑑賞!

ストーリーの流れは、まったくⅡと一緒なんですね!(笑)
けど、笑えました。


それにしても、時差ボケどうにかならないかなぁ。。。


本日から、気持ち入れかえてがんばります!


P.S


これ、非常に気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿