Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月25日火曜日

アメ~リカン!

アメリカから帰って来て5日。
まだ、時差ボケ&余韻が抜けません。。

そんな時は、虫掛にGO!!


この辺で、1番アメリカを感じれる所。

「NON HAMBURGER CAFE」



お~~とっ!

志村も、無我夢中でほおばっていますね!

食べてるメニューをズームイン!



お~~~ゥ!

ワイルド~~!

「ステーキライス」


で、私は、


ジャジャ~~ン!

「ガーリックチキンライス」

これ2品で約1000円ですよ~!
安すぎ!
もちろん味も最高~!

まさに、ローコストハイセンス!

このように、ハンバーガー以外にも、
かなりたくさんのアメリカンメニューがあります!

休日の日なんて、行列が出きるみたいですよ!

えっ!?まだ行った事ない!?

そういうアナタ!時代に乗り遅れてますよ!

みなさん!1度行ってみて下さい!
必ずクセになります。(笑)


P.S

の、横の弊社で施工した店舗。


ようやく完成!

って何屋だか分かるかな!?

内装は、あえて見せません!

11月末オープン予定です!
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿