Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月30日日曜日

ポモナ スワップミート


アメリカ現地時間10月16日に開催された、
ポモナ スワップミートに行ってきました!



何がスゴイってこのイベント。
朝の5時から入場開始!

まだ、夜も明けない暗いうちから、
会場付近は、早朝にも関わらず大渋滞。

さすが、アメリカ人。。。
趣味に妥協はしません。



カーパーツや、バイクパーツ、雑貨、その他何でもアリの、スワップミート!




そして、この会場が広いなんてもんじゃありません!
一度に見渡せないぐらいの広さです。

ゆっくり見てたら、とても1日では見切れませんね。



会場内には、
古き良きアメ車がFOR SALEでズラリ!

そして、ビックリする程のお値段!
どれも、安すぎます。。。

私が乗っているプリムスも100万ぐらいで買えるんではないでしょうか!?











数えていないですけど、
旧車だけでも、余裕で1000台以上は余裕でいたと思います。

それにしても、腰が抜けるぐらいの凄まじいイベントでした。

やっぱり、マッスルカーかっこいいな!


P.S

最近観たDVD



「ワイルドスピードMEGA MAX」でもお馴染み、

まあ、内容は置いといて。。

この人の肉体は、ほんとハンパない。。


元、プロレスラーですからね!

一度是非、イッチーとの勝負見てみたいです!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿