Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月31日月曜日

たこ焼きミュージアム

私が、大のたこ焼き好きなのは、みなんさん知っていました?
たこ焼きの味には、かなりうるさいです。
なんせ昔、土浦でたこ焼き屋やってましたから。(笑)
※知る人ぞ知る話し。

で、お台場で現在開催されている、



に、行ってきました。

会場内には、全国から集まる5件たこ焼きが集合。
で、私が食べたのは、



と、




決果、「くるる」はおいしかったですが、

「十八番」は、まずい。。

まあ、好みは人それぞれですからね!

みんさん、お台場に行った時は是非!
と、までは言いません。。

そういえば、お台場に、


bills

出来たんですね!
いつの間に。。
ぜんぜん知らなかったです。
私、ここの内装が好きです。
まあ、もちろん、味もうまいですが。

その日も、
かなりの長蛇の列で並んでいました。

なんで日本人って並ぶの好きなんですかねぇ。。
たかが、パンケーキ。
バカらしいです。。


P.S

たまには、


地元ご当地名物

「わら納豆」


この手のタイプは、雰囲気はいいいですが、タレが入っていません。
うまい、まずいは、
結局、タレなんですよね。。

やはり、王道はくめか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿