Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月22日土曜日

Flight in Movie

私、フライトが大嫌いです。
理由は、飛行機が怖いとかではなく、
ただ、ひとつの場所にずっといるのが、つらいから。。

先日のアメリカフライトは往復20時間。。
つらかった~。。(汗)

そんな時、気を紛らわせてくれるのが、Flirht Movie!

で、今回観た5本の作品を御紹介!

まず、1本目~!アメリカだけに、



すごく気になっていましたが、
観てガッカリ。。
つまらねぇ。。。

何でも、コミックを映画化すればいいって事は、
ありませんね!


続いて、




大好きなキャメロンの作品なので、
迷わず鑑賞!
内容は、普通。
けど、キャメロンがセクシー役なので、
それだけで、GOOD!


続いて~




私、Ⅰも観た事ないのですが。
先に観た志村が、「これ面白いっす!」
と、言うので、観賞!

これ、面白い!
Ⅰも観たくなりました。

ちなみに、斜め前の外人が、
これを、観ながら手ばたきしながら大爆笑していました。

外人って陽気ですね。
日本人だと、まわりを気にしてしまいますよね。

そういうスタイル、学びたいです。


続いて~~




これは奥深い作品。
ていうか、奥が深すぎ。。

退屈な映画でした。。

ちょっと私には、ハードルが高すぎるかな!?
カンヌ国際映祭で、パルムドールを受賞しているぐらいの作品ですから、
結論、私がダメなんでしょう。。(汗)

もっと、感性を上げなくては。。


最後に、




ネタも尽きてきたので、
とうとう日本映画に。

ハンパなくつまらねぇ。。

ダメだこりゃ。。。


P.S


最近のウチのロワちゃんの寝方です。

ぱっと見、何だか分からないよね!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿