Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月27日木曜日

FOR SALE !!

都合により手離します。


FOR SALE!!!

平成16年車 トヨタ プリウス

走行距離130000キロ。

2011年最新純正ナビ付き。
(今年の夏に変えたばかりです。)

もちろん!ETC搭載。

車検 平成25年1月末まで有り。
(12月頭渡しで、残り1年2ヶ月有ります。)

事故歴なし。
外装、内装ともに、かなりの美車です。

オイル交換月一でしていました。

バリバリに調子いいです!
悪い所、過去に壊れた所なし!

燃費。
荷物なしでの高速道路走行でリッター23キロ、
荷物満載の町乗り走行でもリッター20キロは走ります。

内装、トランク広し!税金安し!燃費よし!
乗りやすい!見た目も悪くない!
の、5拍子揃った、
とてもすばらしい車です。

ちなみに1500ccしかないため、税金も安い!
そして、乗り安く、何気に早い!


一般車屋店頭相場価格 70万円~80万円。

それを、なんと!
50万円ポッキリで売却します。
(名変等はよろしくです。)

まあ、気になる点はひとつ、走行距離の13万キロですが、
トヨタいわく、この型のプリウスは25万キロは余裕で走るそうです。
今まで、20万キロ手前で壊れた事例はないそうです。


現在、私の身近でも、
何人か狙っている人がいますが、
みんな今のところ優柔不断で決断しきれないので、
ブログにて、一般公開致します!

気になる方は、ご連絡下さい。
早い者勝ちですよ!

連絡先は、私の携帯か、
フリーダイヤル 0120-193-868
まで。


えっ!?
そんなにすばらしい車なのに、
なんで売るの?って!?

なぜなら、
また、プリウス買います。



P.S

そろそろ、この季節到来ですね!


「Art Forest 忘年会」

毎年、11月後半~12月半ばにかけては、
みなさん、色々なお付き合いがあって、あっちこっちと大変でしょうから、
今年はあえて、年末ギリギリの、
12月30日(金)に行います。

詳しい詳細は、直接私からご連絡差し上げます。
ブログ観覧者で、「俺、呼ばれそう」と思う人は、
頭に入れといて下さい。


って、最近、朝、晩とかなり冷え込みますね~。

と、グッドタイミングで、


コーチジャケットが完成!

発注してくれた方、適当に連絡下さい。

税込¥5250です。

0 件のコメント:

コメントを投稿