Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月4日火曜日

NEW MEN!!

昨日の夜は、家で焼肉パーティー!

2人ですけど。。(苦笑)




家で焼肉、最高ですよね。


で、昼間は、いよいよO様邸土台敷き工事。


お見事!
基礎屋さん!すばらしい基礎です!
今回、はじめて絡んだ基礎屋さん。
こんなキレイな基礎はじめて見ました。

あっぱれ!

で、この新築スタートのすばらしいタイミングで、

「祝」

弊社Art Forestに、

NEW MEN登場!!


イケメン、小林かっちゃんです!



KIDとも、いい相性ですし、
これは、今後期待できますね!



仲良くともに2人3脚の成長お願いしま~す!

足のポーズいっしょじゃん!(笑)

もちろん!


こっちもね!(小指)

(知る人ぞ知るネタ)


P.S


I社長、自ら準備してました!

いよいよ今週金曜日!
NON HAMBURGER CAFE OPENです!

天気のいい日、バイクでぷらっと行って、
外でのんびり、ハンバーガー片手にコーラでも飲みたいっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿