Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月19日土曜日

風雲たけし城制覇!

やっとです。。

私が知る限り、
工事工程、過去最高にグダグダな現場。。


「風雲たけし城」

やっと制覇致しました!
(私が頼まれている分は。。)
ここまで、まる2年。。。

って、まだまだ終わらなそうです。。


電気工事、サイン工事、左官工事、什器 etc...

あと、3年ぐらいかかるかな!?

OPEN予定は、平成33年だそうです。



ぴゃあちゃん、長い間、おつかれさまでした!



P.S


チッパーちゃん、そんなにのんびりしてると、
カマキリに食べられちゃうよ!

<カマキリうんちく>

知ってる!?
カマキリの女の子って、エッ〇した後に相手を食べちゃうって言うの。
なぜなら、
カマキリの女の子は、「目の前の動く生き物は、すべて食べ物」と判断するからです。

人間の世界も、そうなら面白いね!

0 件のコメント:

コメントを投稿