Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月28日月曜日

ツーリング!?

昨日は、仲間とツーリング。
行先は、成田!?
の予定。。。でしたが、
朝から、何かとトラブル続き。。(汗)
しかも思ったより寒い。。

で、急遽。


虫掛の、



「NON HAMBURGER CAFE」へ。

ちょー近いんだけど。。(苦笑)


まあ、楽しければ結果オーライ!



うまいメシを食って、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました!

I さん、ありがとうございました!

みなさん!ベストコンディションで、
近々また、リベンジツーリングやりましょう!

ねぇ!O宮君!



私の69プロジェクトも間もなく、ピリオド。

非常に楽しみです。


P.S

またしても、O宮ファクトリーが、こんな物を制作。


果たしてこれは!?

お楽しみに!

いや~!仕上がりが繊細ですばらしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿