Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月24日木曜日

COOL!!

久しぶりのU.S.A ネタ。
メルローズアベニューにて、COOL!!


かっこいいね~!
COOL!!



かっこよくはないけど、COOL!!




生で見たけど、COOL!!



いつか、こういうサイン作りたいね!
COOL!!



大人っぽいね!
COOL!
写真には写ってないけど、オーナーも、
VERY COOL!でした!



俺じゃないよ。。
後ろの壁!
COOL!


P.S

USAツアーのMVPです。


見て!このトランクのデカさ!
右のが普通サイズです。

たけし君、自分でもデカ過ぎて笑っちゃってるね!(笑)



私、こんなの空港で引っぱっている人、初めて見ました。

ほんと、笑わせてくれます。

JALスタッフもビックリして顔がブレちゃってます。
ていうか、普通に通っちゃった。。(苦笑)

奇跡!?

たけちゃん!持ってるね!
他にも、数えきれない程の伝説を作ってくれました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿