Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月22日火曜日

DOBOKU

昨日は、我孫子市住宅にて土木工事。


この枕木アプローチを徹去し、天然石乱張りアプローチへ。



まずは、腐った枕木を徹去。



そして、砕石のすき取り。

ここで、事件発生!


いきなり、KIDがゴルフクラブを探し始めました。。

KID「いい根っこ、ねえかなぁ。。」



KID「クルーン!お前も見てねぇで探せよ!」

クルーン「はいっ!」



KID「とりあえず、ワイはプレートかけでもしてるからよ。」
「そして、ワイは猿や。」



KID「プロゴルファー猿や~~~!」

ガガガガガ~~~


クルーン「猿さん!いい根っこありました!」
「こんな感じで、どうですか?長さもバッチリです!」



私「おめぇら!いつまでふざけてんだよ!」

KID「社長!これだけ最後にいじらせて下さい!」



ってな感じで完成!
本日、この上に天然石を乱張りして完成!


このような作業を弊社では今、
外注ゼロで行っています。

今後も、よりいっそうの、
ローコストハイセンスを目指します!


P.S

現場に向かう途中。。


女子高生が立ち小便してました。

最近の女子高生は、やはり違いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿