Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月7日水曜日

水面下パーティー


MA外壁工事も、いよいよ仕上げ。


F氏による、仕上げのエイジング工事。



COOL だね!

詳しい詳細は、ここで。

そして、

その日も、虫掛NONで、


ハンヴァ~~~ガ~~~!

クリスマスには、
かなりお得なパーティーオードブルが、お願い出来ますよ!
ケンタッキーなんか頼むより、
間違いなく、ここのチキンのほうがウマイです!

毎年、ケンタッキーのパーティーバレルを頼んでいた私も、
もちろん、今年から乗り替えます。


P.S

予定より、10年早まった、
風雲たけし城」も、
いよいよ、今週末11日に、
水面下にOPENパーティーを行うそうです。

けど、ビートいわく、ぜんぜん人に言ってないらしいです。(苦笑)
もしかして、シークレットパーティー?
会員制なのかな!?



たけし城の腰壁。



たけし城で、塗装していたトラック。

んっ?
同じじゃん!

めんどくさいから、同じにしちゃったみたいです。(笑)
決果オーライ!

0 件のコメント:

コメントを投稿