Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月27日火曜日

2011忘年会


始まりますた!



八郷コンビ飛ばし過ぎ。

志村は顔面歪む。



赤髪と赤ダウン。

KID&クルーン。



中年会。



GALS登場!



会場は一気に大盛り上がり。



そして、イチノは、はしゃいで、



おっさん達は冷静に見守る。



ほんと、田舎者は写真に写りたがります。



誰も相手にしていないようです。。



2人とも、うれしそう!



冷静にくどく。



真面目にくどく。



まだ、はしゃいでますねぇ。



いい感じに盛り上がって来ました!



アホが一匹。



中々くどけないのかな!?



諦めたようです。



胸筋。



凸凹。



俺たちお似合いだろ!?



おい!KID!俺の女とるんじゃねぇよ!



うずうず。



ねぇちゃん!俺の上腕二頭筋、触ってみろよ!



ついでに、これやるから、おっぱい触らせてくれ。



セクハラ。



ウオォォォォォ~~~~~!!!!!

と、二頭筋自慢。



のぼせ。



ほんと、2人とも幸せそう。



凸凹揺れる中、
今日は、頭かくし~のカメラ目線。



バカ。



あれっ?
いつの間に!会費払えよ!



金の儲け話し。



マジで、これは儲かりますから!



ウザイ。



くりそつ。



こちらも、まだ、くどけないようです。



色々と残念でした。。。



337拍~~~子!

今年は、例年以上に盛り上がりましたね!
また、このメンバーで飲める事を楽しみにしております!
そして、みなさんお忙しい中、御参加ありがとうございました。

そして、

<男を見せてくれた人>

市ノ沢電気 ¥20000

鈴木塗装店 ¥10000

翔栄工業 ¥10000

石塚製材所 ¥10000

(株)マルエイ ¥10000

吉岡工業 ¥10000

建築工房 陽向 ¥10000

(株)TENTY ¥5000

青木硝子(株) ¥2000


あなた達は、男です。
寄付金ありがとうございました!


P.S

今日イチで気になった事。

みんなの脱いだ靴を見ていたら、

おっ!


お兄系の変わった靴を発見!

靴というより、つっかけ!?

これは、お洒落!

どこに売ってるんだろう。。。


とりあえず、履いてみる!

どう?お兄っぽく見える?

そして、そのままシメのラーメン屋に移動。


デブ3人密会。



ピーーーーーーー・・・・・・・

心肺停止。。。

ILL BE BUCK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿