Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月30日金曜日

ギリギリ

昨日は、待ちに待った69アーリーちゃんが遂に納車!!


年内ギリギリ、間に合わせてくれ、
しかも、石岡にまで持ってきて頂いて、



まずは、毎度お馴染み虫掛NONでランチ!
やはり、ここのバーガーの味は絶賛でした。

続いて、


縁で、販売する事になった商品を届けに、
T.Fへ。
Fさん早速、3個も売れましたね!
儲かっちゃいますね!(笑)
詳しい詳細は、後程、ここで紹介されると思います。
数に限りがあるので、早い者勝ちですよ!
今すぐ、T.FへGO!

そして次は、

お世話になっているハーレーショップ、

いや~とにかく、うれしくて、走りたくて、しょうがなかったので、
寒いもくそもおかまいなしで、色々なとこに走ってきました。

そして、

その、お友してくれたのは、


ウワサの038ファクトリーこと、
O宮邸施主のトッシー!



見て下さい。。このバイク!
ハンパない。。
とにかく、ハンパない。。。
見事なエアサス着地です。



マジで、すんげぇの一言。。。

見る人、見る人、口を揃えて、すんげぇ。

しかも、これ自分で作ったっていうんだから。。

あっぱれです。。



そんな同じハーレーなのに、
ここまで対照的って感じの2台で、
ナイトツーリングを楽しみました。

トッシー!寒い中付き合ってくれてサンキュー!

けど、冗談抜きで、私はぜんぜん寒くありませんでした。。

バカだから!?

うれしいから!?

いやっ!

多分、 WINTER RUN 500XX のおかげだな。

これも、T.Fにあります。
騙されたと思って一度履いてみて!
マジで驚くから。

P.S


またまた、うれしい御歳暮が!

お世話になっている、IZA Fさんから、

シャンプー、トリートメントセット!

きっと、すごく髪にいいシャンプーなんでしょうね。

私、こういう体にいい系大好きです。

Fさん、ありがとうございました!
来年もよろしくです!

そして、本日で、Art Forest 2011は、
最終日でピリオドです。

がんばって、色々片付けます。

KID!来年の豊富は、


頼むぞ!

くれぐれもトラックに住まないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿