Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年1月27日金曜日

98%FINISH!!!

038新築工事も、98%FINISH!!!


いつも女の事ばかり考えてる、クルーン隊長も、


この日は、真面目に目地詰め工事。

あれっ?目地詰めって言ったら、
「目地詰めの篠田」じゃないんだね!

そして、


内部の左官工事。

働くねぇ~!
夜に合コンでもあるのかな!?

っていうか、その黒いの何塗ってんの?


さて!この汚ねぇドロドロは、いったい何でしょう?

企業秘密です。(笑)


ほんと、何を塗ってるか分からないでしょ?

企業秘密です。

いよいよ、本日で038新築工事完了!
明日のクリーニング終えて、いよいよ完成引き渡しです!

038夫妻、遅くなってゴメンネ!
夫婦別居生活で、
2人共、かなり溜まってるでしょうから。。


って思ったら、今度は外構です。(汗)


制作しているのは、
「パッツンパッツン塀」

予算がパッツンパッツンだから、
「パッツンパッツン塀」


KIDもズボンがパッツンパッツン。。


ローコストに仕上げなければならないので、
社員みんなで、パッツンパッツン、
塀の基礎工事やってます。


パッツンパッツン基礎工事、
完成。。


P.S

ウワサなんですが、
昨日、理由あって、
会社(石岡)から自宅(土浦)まで、
ヒッチハイクして帰った男がいます。


気合入ってますよねぇ。(笑)


SINODA カモ~~~ン!

0 件のコメント:

コメントを投稿