Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年1月30日月曜日

階段

昨日は休日でしたが、特別お客様の御都合で休日現調。


この階段をすべて徹去し、


こういうストリップ階段に。

かなり大掛かりな工事になりそうですが、
がんばりたいと思います!

そして昨日も、


よ~い、ドン!


リオンのほうが、断然かけっこが速いです。

ロワは。。


ハァハァ。。


ハアァハァハァ。。。(汗)

かなり、かけっこが遅いです。。

がんばれ!

ロワのゴールを待っている間、


自然の配色、撮ってみました。

きれいな冬の配色が撮れました。


P.S

昨日の朝昼晩メシ。


GOOD MORNING!!

USA MORNING IS PANCAKE!!



GOOD AFTERNOON!!!

FOR A PASUTA PIECE BY NO MEANS
SUNDY PASUTA ならず、SUNDAY PENNE!!!



GOOD ENENING!!!

A COOL DAY  IS ODEN!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿