Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年1月24日火曜日

TUTAYA ONLY

最近レンタル中の面白そうなDVDは、どれも映画で観た作品ばかり。。

何でも面白そうな作品は、映画で観てしまう。
というのも、考えものですね。(汗)
まあ、海外旅行時のフライトムービーもかなり影響していますが。。

けれど、TUTAYAにはTUTAYAでしか見れない、マイナーなレンタル作品があります。
その中から、最近観た2作品を御紹介。



またまたまたまた、得意の大好きな実話話し。

この映画のクライマックスシーン。
目を背けず観れたら、
あんたは、すごい!

理由は、観てのお楽しみに!

私的にオススメです。


続いて、



監督は、トランスファーマーでお馴染みの、
マイケル・ベイ監督。
期待出来る!?

う~ん。。
これは、X MEN?
HEROES!?
ハリーポッター!!?
って、感じのありきたりの作品。。

まあ、
好きな人は、好きだろうけど。。

私には、普通。

でした。


P.S

先日、八郷の嘘つきにもらった、

ロールケーキきちがいのウチの嫁が、かなり絶賛していたので、

今度は、自らお店にGO!


銅山堂

着いて、ビックリ!
随分キレイなお店なんですねぇ。
出来て間もないのかな!?

私も中々、八郷に行く機会がないので、
こんなお店があった事、今まで知りませんでした。。

結論、ココいいね!

Y君、嘘も方便だね!(笑)

また行こうと思います。

1 件のコメント: