Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年1月26日木曜日

TUTAYA ONLY Ⅱ

本日も、TUTAYAだけレンタル話し。

今宵は、R指定作品3本立て!

まず1本目は、


「レコード」

「パラノーマル・アクティビティ」を思わせる、
実際に起こった事件のリアル再現ストーリー。

まあ、怖くないと言ったら嘘になるので、怖いです。
って言うか、ドキドキビビる感じ!?
そして、ひっぱり過ぎな感じ?
内容は、言ってしまえば迷宮入りした殺人事件で、
面白いとかの次元ではありませんが、
これが、本当にあったと考えると、鳥肌物です。。
実際の映像も交えた作品なので、リアルティが感じれます。
ただ、後味は、最高に悪いですけど。。。


続いて2本目。



ソウ」の監督が指揮を取った作品という事もあって、
怖いのを覚悟してのレンタル。

決果、
もちろん、これまた怖いんですが、
怖いより面白い!
以外になめてました。

なので、内容は観てのお楽しみ!
これは、オススメです!


3本目は、



スタートから、かなりB級映画を臭わせると共に、
単純な内容だが、どんどん引きずり込まれていく。。。
何故なら、エロいから。(笑)
そして、グロイ。。。
名付けて、エログロイ←TENTY大塚社長用語

これは、私好きです。
内容に期待せず、淡々と観る事をオススメします。


P.S

で、
散々、グロい映画を観た後、



ステーキを2枚完食。

余韻的に人の肉を食っている感覚でした。(笑)


けど、
やっぱ「肉」いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿