Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月29日水曜日

酒肴亭 夛加木 改装工事3rd STAGE



昨日も晴天に恵まれ、



酒肴亭 夛加木 改装工事3rd STAGE !!



イッチー!朝からいきなりコンセント付けです!
すごいです!コンセントですよ!
そんな、コンセントって簡単に付けられるの?
普通の筋力じゃ、コンセントなんか付けられないですよね!
いや~、コンセント取付には驚きました。
みなさんの家には、コンセント付いていますか?



クルーンも大工さんらしくなってきました。
けど、頭の中で考えている事は、
残念ながらこの事ばかり。。



思い返せば、ここから、



ここまで来た道のりも長かったなぁ。。
思い返すと、毎日キャバクラに通った事ばかり。。(笑)


で、この日の炊き出し!


あっちゃ~~~。。

大将、まさかの二日酔いで、みなさんカスミでこのザマです。。

まあ、2日間出してくれただけありがたいと思わなきゃね!(笑)



あれっ?あの大男は?



嘘つき君ではないですか!

やる事ないのに、何しに来たんでしょう!?



サイン!?

ほんと、いくら嘘つきで有名でサイン求められるからって、
現場にプライベートを持ち込むのは、
いい加減にやめてもらいたいです。



おっ!陽日ちゃん覗いてるねぇ~!



陽日「ここからまともに覗いてたらバレちまうなぁ。」

嘘つき「じゃあ、この建具の裏から覗けば、バレないんじゃない?」

陽日「スカスカで丸見えだろうよ!」

ほんと、くだらねぇ2人の会話です。



そこに、2日酔いが完治した大将登場!


いきなり傘かぶっちゃったよ。。



いよいよ追い込みです!



外観も少しイメチェンして、ちょいと大正ロマンの雰囲気を。



前より、お店っぽくなったね!


そして、工事の先も見えたので、
残業組の、


志村と、


筋ちゃんと、

3人で、ちょいと早いシナリオ通りのプチ打ち上げ!


フォ~~~!


ワァ~~オゥ~~!


ウヒョ~~~!

がんばって仕事して、食う肉は最高です。



酒肴亭 夛加木 改装工事。


いよいよ本日、

LAST STAGEへ。。

この雪でどうなる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿