Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月5日日曜日

断念。。

038新築工事も、100%FINISH!!!

次々と、新現場がSTARTします。


小美玉市T様邸塀制作工事。



塀のでデザインは、弊社。
施工は、毎度お馴染み「えいみょうさん」率いる、
「小美玉雑技団」による施工。

と、工事取り掛かり早々、
いきなりトラブル発生!!!


掘れない。。(汗)

この場所は日当たりが悪く、1日中日が当たらないようです。
そして、ここ最近の厳しい寒さ。。
そのせいで、地面がカチカチ。。

GIVE UP!!!


埋め戻しです。。(涙)

工事を断念し、時期をずらして施工する事にしました。。
こんな硬さは、私も初体験です。。(汗)
ユンボやはつり機を使っても掘れない地面ってあるんですね。。
勉強になります。

Tさん、楽しみが先になってしまい、申し訳ございませんでした。。
また出直してきます。


中国にとんぼ帰り。。。


P.S

O38邸も、ほぼ引越完了。


やっぱり新築は、いいですね~!
いつも思います。



無事、ロケットもガレージに入庫。



トシちゃん、今後、大好きなハーレーと共に、
楽しいガレージライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿